静岡県沼津市の株式会社山田自動車が、JISPAに加盟しました。

沼津市は静岡県の東部にあり、伊豆半島の付け根西側に位置する人口18.5万人の東部地域の中心都市です。
古来、東海道の陸路と海路を繋ぐ交通拠点であり東海道の宿場町として栄えました。気候が温暖であり、箱根、伊豆半島や富士山への観光拠点としても便利な立地条件であり保養所としても発達し、皇室も沼津御用邸を構えたため「海のある軽井沢」とも称されました。水産業が盛んであり「アジの開き」の干物、「雑節」の生産は統計廃止の2005年までは日本一の規模でした。近年は新鮮な魚介類を求め沼津港を訪れる観光客が増加しています。

 

昭和30年創業以来、生活に欠かすことのできない「自動車」のメンテナンスに真摯に向き合い、蓄積してきた整備実績と高い技術力を「早く」「安く」ご提供することで、安心安全な地域作りへと貢献してこられました。

 

近年では、環境に配慮したハイブリッド車や電気自動車の「次世代自動車」の整備にも対応していくため「特定整備事業所」としての認証もいち早く取得。企業としても「エコアクション21」を取得し10年以上運用しています。

 

大型車から輸入車まで全てに対応し、自動車整備(車検・点検・一般整備)、自動車販売(新車・中古車)、カーリース委託業務、車体整備(鈑金塗装・塗装、保険会社指定工場)保険代理店とトータルカーサービスでお客様をサポートしています。

 

https://lotas-yamada.co.jp/

更新:2023年03月23日